河○屋再び

先日一部で噂の河○屋へまた行ってきました。
今日もいつも通り店内のものを物色しつつ賞味期限をチェック!
(嫌な客だ・・・)

半分以上冗談でやってるので、楽しみながら見ています。
「お、これ10月末までじゃん、楽しみ」
って感じです。

「これって来年の春までもつんだ、意外と長持ちだね」
「これは3ヶ月しか持たないんだね~、知らなかった」
なんて賞味期限博士になりそうな勢いです。

で、何気なく手に取ったハーシーのチョコレート。
殆ど癖で賞味期限を見てみると・・・
b0019677_15335942.jpg



∑( ̄□ ̄;)



えーと、今9月なんですけど・・・

河○屋・・・恐るべし


ちなみに、この前のジュースはなくなっていましたとさ。
[PR]
by amijii | 2004-09-06 23:00 | 日々日常
<< 食材 ぴっち >>